DREAMER
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ,ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
KISS
Special★Thanx♪

someshinzz.com*タイトルのフォントお借りしました(ε`●) 空に咲く花*タイトルの写真素材お借りしました($'v`○)b フランクなソザイ*アイコンなどお借りしました! ≡Candied≡*壁紙などお借りしました(・∀・)
カワイイダケジャ*ラインなどお借りしました(ε`●) BrownBetty*ブラシお借りしました゚+('v`*)+. GirlyMix!!*ブラシお借りしました(゚∀゚*) JewelQueen*ブラシお借りしました(*´∀`艸)゚*。
Maple*ピクトベア加工講座かなり役立ちます! Putiputilovers*ブラシお借りしました゚+◎´3`d)゚+゚ Sha-la-la*ブラシお借りしましたヾ(*゚v゚*)ノ SweetTime*アイコンお借りしました(b'v`*)

Friends♪

Blog Time♪
リア友v大親友なのです(b´v`♡)

BLACKMOONDIARY
ワンピ・ポルノと趣味がばっちり合いますv

・'゚☆。Twilight of Real Life・'゚★゚'・
ポルノ好き仲間さんです(*´∀`艸)゚*。
妄想戦隊萌レンジャーのレッド

○o。小さな鉢のサボテン'91sts.。o○
ポルノ好き仲間さんです゚+('v`*)+.

Silent night
ポルノ好き仲間さんです(b'v`*)

くだらない日々の中で...
ポルノ好き仲間さんです($'v`○)b

呟きライダ-.com(゚д゚)
ポルノ好き仲間さんです゚+◎´3`d)゚+゚
妄想戦隊萌レンジャーのブルー

♀We love porno♂
ポルノ好き仲間さんです(´ε`★)



Union♪

ドリーマー同盟*同盟番号34番v WeLovePornoUnion*同盟番号182番v __sugorockunion__*同盟番号233番v ラバップ同盟*同盟番号22番v PornoGraffittiLovers*同盟番号48番v ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 thankyoupornounion PornoGraffittiUnion nang-chang同盟 ポルノグラフィティUNION*同盟番号466番v クロゴス庵 ポルノベイビィズ
meromero park♡
メロメロパーク

メロメロパーク
Harbot♡
PROFILE
OTHERS
<< カントリー゚+('v`*)+. | m a i n | ただ押し寄せるポカリへの思い >>


| - | |
現実のパノラマ By.CLUB UNDER WORLD
2日もパソに触らんかった!珍しい!
コメントたまってたあ… 
コメ返し遅くなってごめんなさい(´Д`;)

学校始まったどー!通学がしんどいよー!
しかも明日はクラブです。中学校生活最後の練習です(b'v`$)
総体とゆーもンが4日と5日にあるのよ。
それのための練習すンだよ〜(*´∀`)゚*。 えらいッ★(死

てかねー夏休みの最後のほう忙しかった…
なンで最後になって忙しくなるんだか…。゚(゚つД`゚)゚。
塾やら出かけるやら眠いやらでパソに触れなかったのよ。
つらかった… やばいね。
やろうかなーって思ったらもう11時。眠すううううう!
で寝ちゃうんですよねー(´Д`)

それとさー今日はポカリの日だったけど1口も応募できてないンだよねー
だって集まらんねんもン!
とか思ってたら今日の朝やさすぃ〜友達が一枚下さった。
わあ嬉しい。
でも1枚手元にあるってことは後4枚集めないと!気がすまない!
がんばろお。がんばります。

てかWOWOW見たいです。
うちはなンでケーブルあるのにWOWOWないン!?と親に言いまくりです。
なンとか9月にやるのを見るため交渉中です。

ンーとりあえず会報が待ち遠しいです。
ンでわ((ヾ(・∀・)ノ))バヨナラ〜

テンション↓↓↓で書きました。


| 日常 | 23:34 |
| - | 23:34 |
もぅ9月になりましたねぇー
早いもんだ。
ここあチャンも新学期始まったよねぇ
あー9月はホント憂鬱です

私も明日、小テストあります…
ああー面倒くさい、勉強したくないよぉ!!
ここあチャンもテスト勉強頑張って下さいねぇ

ゥチも前回は4枚しか集まらなくて、ポカリ応募しなかったよ。
後1枚…
なんか後1回だから、今回は当たらない気がするよ。
まぁ、当たったら幸運だね。当たらなそうだけど

ぅんBBS新しくしたよー
気分的に))笑
HPのリニュはもう新学期だし、なかなか出来ないから、
BBSくらい…みたいな))笑

あっ、WOWOWの映像…例の違反サイトでも
少し見れますよ。

でゎ
| ぇっ | 2006/09/03 6:35 PM |
何回もコメすまんわ−(。´Д⊂) ウワァァァン!!

チャットのURLはhttp://mosoride.cherry.cgiboy.com/
<a href="http://mosoride.cherry.cgiboy.com/">クリックで飛べるよ(・ё・)</a>
ブログには貼らないでお気に入りにいれといて!
(絵梨帆サンからです。コピしました。ごめんなさいね。)
| あいか | 2006/09/02 9:24 PM |
呼ばれて飛び出て−じゃじゃじゃジャーン〜あいかです!!(は
えぇやろ−田舎の特権なんよ(笑)ぇ
学校にもポカリ売ってるからすぐに買えるんやけどねw
あ−ポカリ打ちしなきゃね。
20枚打たなきゃ...(。´Д⊂) ウワァァァン!!
あれね肩痛くなる(ぇ

会報はよ見たいよね。
あ−まだ絶対に掛かるんよね。
あ−ビックマシーンに乗って来んかな!!!(何

WOWOWは少しだけよ。少しだけw
ドンクレはやばかったわ。
ナースかいっ!!!みたいな(笑)
昭仁サン可愛かったよ☆

いえいえ。早速メールおくるわね。
携帯からだけど。待っててな。
何かしたいわね−まずは初活動からやろね(笑)
| あいか | 2006/09/02 9:21 PM |
お返事ありが鄭(・ω・)ノ
早速タメで...
うちも絵梨帆って呼んでくれていいからね*゚

掲示板も作ったから、掲示板のURLも
あいかから聞いといて下さいな(・ё・)*゚
それぢゃぁ、近いうちに活動できればと思ってます...

たまにブログにもこさせてもらうね(´ω`)
でゎ(((((((っ・ω・)っ ブーン
| 【・ё・+絵梨帆+・ё・】 | 2006/09/02 11:03 AM |









http://loveuper.jugem.jp/trackback/129