DREAMER
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ,ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
KISS
Special★Thanx♪

someshinzz.com*タイトルのフォントお借りしました(ε`●) 空に咲く花*タイトルの写真素材お借りしました($'v`○)b フランクなソザイ*アイコンなどお借りしました! ≡Candied≡*壁紙などお借りしました(・∀・)
カワイイダケジャ*ラインなどお借りしました(ε`●) BrownBetty*ブラシお借りしました゚+('v`*)+. GirlyMix!!*ブラシお借りしました(゚∀゚*) JewelQueen*ブラシお借りしました(*´∀`艸)゚*。
Maple*ピクトベア加工講座かなり役立ちます! Putiputilovers*ブラシお借りしました゚+◎´3`d)゚+゚ Sha-la-la*ブラシお借りしましたヾ(*゚v゚*)ノ SweetTime*アイコンお借りしました(b'v`*)

Friends♪

Blog Time♪
リア友v大親友なのです(b´v`♡)

BLACKMOONDIARY
ワンピ・ポルノと趣味がばっちり合いますv

・'゚☆。Twilight of Real Life・'゚★゚'・
ポルノ好き仲間さんです(*´∀`艸)゚*。
妄想戦隊萌レンジャーのレッド

○o。小さな鉢のサボテン'91sts.。o○
ポルノ好き仲間さんです゚+('v`*)+.

Silent night
ポルノ好き仲間さんです(b'v`*)

くだらない日々の中で...
ポルノ好き仲間さんです($'v`○)b

呟きライダ-.com(゚д゚)
ポルノ好き仲間さんです゚+◎´3`d)゚+゚
妄想戦隊萌レンジャーのブルー

♀We love porno♂
ポルノ好き仲間さんです(´ε`★)



Union♪

ドリーマー同盟*同盟番号34番v WeLovePornoUnion*同盟番号182番v __sugorockunion__*同盟番号233番v ラバップ同盟*同盟番号22番v PornoGraffittiLovers*同盟番号48番v ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 thankyoupornounion PornoGraffittiUnion nang-chang同盟 ポルノグラフィティUNION*同盟番号466番v クロゴス庵 ポルノベイビィズ
meromero park♡
メロメロパーク

メロメロパーク
Harbot♡
PROFILE
OTHERS


| - | |
デスクトップバトン
デスクトップバトーン!やります('v`)b



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

↑↑↑に晒しましたよ。((笑 晒すって…
ま、一言で言うと… ハネウマライダー

【2】OSは何?

OS?なんそれ?((無知! 調べてこよう。
…あ、機種のコトね。 
Windows XP だそうです。((え

【3】これはあなた個人のパソコン?

一応家族のだけどほぼここあのモノ…!
あ、アカウントは個人のものです。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

ハネウマライダーの壁紙。
ポルノソニーのHPサイトジャックしてる時に手に入れた。
サイトジャックのこと最終日に知ってマジあせったYO!

【5】壁紙は頻繁に変える?

前はけっこう頻繁に変えてたな〜(b'v`*)
多分次のポルノの壁紙が現れるまで変えないよッッ。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

数えてきまーす…
19個でした。多いなあ…

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている?

結構…;てかかなりフォルダの中はゴチャってるね。 
必要なファイルとか邪魔だから1つのフォルダに適当にほりこんでる。(ぇ

【8】何かこだわりはある?

別にいー ま、つねにポルノで行きたいなと。

【9】このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いーえ。ぜんぜん!((きっぱり(´Д`ノ)ノ

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

やりたい人てきとーにどうぞ持ってってくださいな


| バトン | 23:40 |
ステータス強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


だそうですので、やってみまーす゚+('v`*)+.
下線部がよくわかりませんが・・・

続きを読む >>
| バトン | 22:41 |
あなたはどっち?
某所で見てしまったから、そして面白そうだからやります(ノε゚)

見たら絶対やりましょう!
理由も書きましょう!
書き終わったら一つ書き足して!

1*陸上or水泳
水泳だねぇ〜(b'v`*)水中好きだよー!((何

2好きな人or親友
悩むね〜やっぱり今は親友かなって感じです(ノε゚)

3嘘or真実
真実!うそとかうそなんですよ!?((意味不

4夏or冬
!冬は着込んだらあったかいけど
夏は全部ぬいでも暑いモンは暑いから!

5TOKIOorSMAP 
SMAPvTOKIOも好きだけど…どっちかっていうとね。

6お茶or水
お茶!これがないと死ぬ!これだけあれば生きれる!

7次長課長orタカ&トシ
じかちょーですね!理由は…ここあの中での知名度?((笑

8桜塚やっくんor犬井ヒロシ
犬井ヒロシ!ねちねちした歌い方(ってかしゃべり方?)が良さ気。

9トッポorポッキー
ポッキー!つぶつぶイチゴポッキーLOVE!

10脱出ゲームor推理ゲーム
脱出ゲーム!昔フラッシュゲームでめっさはまった。

11猫or犬
!飼ってるしね。猫も好きよ(b'v`*)

12浜ちゃんor松ちゃん
松ちゃん!人間性で。((笑

13テニスorバドミントン
テニス!テニス部だから…!てかもう仮だけど引退したわ;

14野球orソフトボール
野球!ミスフルラヴァーv

15春or秋
え!?晴一さんor昭仁さん!?(書いてねえよ
すいません。
ですかね。ポカポカしてそうな感じで。

16WaTor倖田來未
幸田晋倖田來未でしょうか…
恋のつぼみをよく口ずさんでしまうので゚+('v`*)+.

17ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
まーってました!ひゃっほう!((壊
ま、言うまでも無くポルノですがな!ラバッパーですがな!

18サッカーor野球
野球!だーかーらー!ミスフルラヴァーなのよう!

19メイドorナース
この組み合わせ的にどっちもキモいです。

20スポーツ観戦派orスポーツplay派
どっちもヤダ。家でゴロゴロ派。

21ポカリorアクエリ
ポカリだYO!IらぶポカリIらぶポルノ

22合奏or合唱
合唱!歌うときもちーです(b'v`*)

23赤西or亀梨
両方嫌い。若いジャニーズ根本的に嫌い。
というか赤西と亀梨の見分けつかない((←ヤバイ

24タッキーor翼
↑↑↑と同じカンジです。
てかこの人等ってジャニーズ?

25バニラ派orチョコ派
チョコ派〜!ビタースイートなカンジでお願いね!((何が

26テレビor音楽
音楽!中学入ってから急激に音楽にかかわってきたしね〜不思議;

27パソコンor携帯
パソコン!便利!でもうちのはちょっと起動が遅くてイライラする。

28マンション(アパ‐ト)or一戸建て
一戸建てがいい… マンションって家に帰るときがなんか怖い…

29遊びor勉強
勉強とか言う人おるん!?もちろん遊び

30バスケorバレー
バレー!2年の3学期急にはまったv

31SMAP 拓哉派???中居派???
中居派!てか何で拓也ってかいてんの…?木村じゃなくて?
えとー理由はキムタクのあの歌い方なんか嫌いです。でもSMAP好きー

32TDLorUSJ
これ…ここあが追加した質問なんだけど…
実は遊園地嫌いです。お土産屋は好き!
じゃあ書くなよって感じですが…なんかいい質問かなーと思って。


この記事を見た人は全員このバトンをやりましょう(b'v`*)
よければコメントに残してくれると嬉しいですv


| バトン | 23:59 |
アイツバトン
バトンが瑠璃亜ちんから回ってきたんでやってみまーす。

続きからどぞ!
続きを読む >>
| バトン | 20:50 |