DREAMER
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ,ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
KISS
Special★Thanx♪

someshinzz.com*タイトルのフォントお借りしました(ε`●) 空に咲く花*タイトルの写真素材お借りしました($'v`○)b フランクなソザイ*アイコンなどお借りしました! ≡Candied≡*壁紙などお借りしました(・∀・)
カワイイダケジャ*ラインなどお借りしました(ε`●) BrownBetty*ブラシお借りしました゚+('v`*)+. GirlyMix!!*ブラシお借りしました(゚∀゚*) JewelQueen*ブラシお借りしました(*´∀`艸)゚*。
Maple*ピクトベア加工講座かなり役立ちます! Putiputilovers*ブラシお借りしました゚+◎´3`d)゚+゚ Sha-la-la*ブラシお借りしましたヾ(*゚v゚*)ノ SweetTime*アイコンお借りしました(b'v`*)

Friends♪

Blog Time♪
リア友v大親友なのです(b´v`♡)

BLACKMOONDIARY
ワンピ・ポルノと趣味がばっちり合いますv

・'゚☆。Twilight of Real Life・'゚★゚'・
ポルノ好き仲間さんです(*´∀`艸)゚*。
妄想戦隊萌レンジャーのレッド

○o。小さな鉢のサボテン'91sts.。o○
ポルノ好き仲間さんです゚+('v`*)+.

Silent night
ポルノ好き仲間さんです(b'v`*)

くだらない日々の中で...
ポルノ好き仲間さんです($'v`○)b

呟きライダ-.com(゚д゚)
ポルノ好き仲間さんです゚+◎´3`d)゚+゚
妄想戦隊萌レンジャーのブルー

♀We love porno♂
ポルノ好き仲間さんです(´ε`★)



Union♪

ドリーマー同盟*同盟番号34番v WeLovePornoUnion*同盟番号182番v __sugorockunion__*同盟番号233番v ラバップ同盟*同盟番号22番v PornoGraffittiLovers*同盟番号48番v ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 thankyoupornounion PornoGraffittiUnion nang-chang同盟 ポルノグラフィティUNION*同盟番号466番v クロゴス庵 ポルノベイビィズ
meromero park♡
メロメロパーク

メロメロパーク
Harbot♡
PROFILE
OTHERS


| - | |
ハルイチライダー!
ハルイチライダー作ってみた(*´∀`*)


スゴロクバイク付!
スゴは以外にいっぱいいて悩みました((;´∀` ;))
バイクはこれしかなかったのですよ・・・
てか実際の色とか知らないからいいか。

晴一さんは最初ハネウマを意識してたんですけど
なンか違うかったので変えました。
目が水色なのは気にしないでください…_| ̄|○il|li
てか、髪も微妙に短いんですよねー…;

昭仁さんは…
最初昭仁さん作ってたんですけど難しかった…
若いキンパの岡野さんならできそうでしたがッッ!((笑
あとなんちゃんとかできそうでした!

なぜか若い昭仁さんをいうときやブログに書くときには
『岡野さん』と言ったり書いたりしてしまいます。なんでだろ〜♪((ウゼ

最近こういう人のパーツを組み合わせて画像を作るのが好きです(ノε゚)
まえもハネウマ仕様で作ったvv
楽しいんだよ(´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜

そして実はharu☆jpに初トラバ(ε`///)!
晴一さん『あとどれぐライダー?』というタイトルにしてしまうぐらい
そして、毛穴から本音が出てしまうぐらいに待ち遠しいようですね(b'v`*)

ま、そういう晴一さんも想像しながら画像を作ってみたわけです゚+('v`*)+.

ココで作れます。http://elouai.com/
種類豊富ですんごい楽しい&画像がきれい!


| 新藤晴一さん | 21:32 |
ケータイ物語
haru☆jpが更新されていたッッ!
くそー今気づいた・・・

晴一さんケータイ見つかったそうですね!
よかった◆ヾ(*゚v゚*)ノ

そんで『イマドコ』サービス入ったと(ε`;)
これでもう無くす心配なしっすね。:+.(・∀・).+:。

そんで◆落としたときにほかの方に迷惑をかけないように
電話帳の名前は変えてあると!

『兜虫子』=aikoちゃん

(ノε`*)ワロスワロスワロース! ((壊
え?これって直で『かぶとむしこ』の読みでいいんですよね?

毎回笑わせてくれます,晴一さん。

カフェイン11ではハネウマがフルで流れるらしいですね〜
ネットでしか聞けないからハネウマも聞けないよ〜くもり
その日だけ特別に聞けるようにしてくださいよ。 ((エエ


| 新藤晴一さん | 01:04 |
maruイチ
マルイチ

この看板をなんて読んだかわかりますよねヾ(*゚v゚*)ノ

ハルイチ でしたー!

薬局の名前でしたが・・・
車の中だったので 『ルイチ』 しか見えなくてねー
ここあの中で思いっきりハルイチさんでした。

そういや haru☆jpが更新されてましたー(ノε゚)
ケータイが行方不明らしいですが・・・;; お気の毒に晴一さん;

ここあは特にこの部分が・・・↓↓↓


「♪君は笑顔がにあうから!」

わらえね

「♪太陽が ほら ウインクしてる!」

してねー


「♪あきらめないで 夢を〜」

あきらめないで けいたいを〜


↑↑↑
((ワロス!!
なんでそんなにおもろいの!?


今日のハネウマ・・・0回 着うたでならいっぱい聞いたけどネン〜


| 新藤晴一さん | 22:33 |
kokoa☆jp…やってみただけとです。
haru☆jpが更新されていた!(ノε`*)

カントリーマアム

うちにもあるよぉぉぉお!晴一さん!? ((ウゼ
おそろおそろ ((黙れ

でも今は食べないんですね!じゃあここあも食べないよ。(ぇ…

てか,カントリーマアムにココア味ってあるんですけど!
あのあのぁのあの!晴一さんのは何味ですか!? (ワロス

…ま!それはおいときまして…(ノε゚)
晴一さん曲作りしとるんですねぇ!

アルバムの曲かなぁ?シングルのカップリング曲かなぁ?
楽しみだわいな〜(´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜

*ちなみにここあは晴一さんのブログにはトラバしない派です。((何


今日のハネウマ…0回。゚(゚つД`゚)゚。 一回ぐらいみせてぇな。 
ま,まだ8時だしチャンスはありますな!


| 新藤晴一さん | 19:55 |