DREAMER
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ,ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
KISS
Special★Thanx♪

someshinzz.com*タイトルのフォントお借りしました(ε`●) 空に咲く花*タイトルの写真素材お借りしました($'v`○)b フランクなソザイ*アイコンなどお借りしました! ≡Candied≡*壁紙などお借りしました(・∀・)
カワイイダケジャ*ラインなどお借りしました(ε`●) BrownBetty*ブラシお借りしました゚+('v`*)+. GirlyMix!!*ブラシお借りしました(゚∀゚*) JewelQueen*ブラシお借りしました(*´∀`艸)゚*。
Maple*ピクトベア加工講座かなり役立ちます! Putiputilovers*ブラシお借りしました゚+◎´3`d)゚+゚ Sha-la-la*ブラシお借りしましたヾ(*゚v゚*)ノ SweetTime*アイコンお借りしました(b'v`*)

Friends♪

Blog Time♪
リア友v大親友なのです(b´v`♡)

BLACKMOONDIARY
ワンピ・ポルノと趣味がばっちり合いますv

・'゚☆。Twilight of Real Life・'゚★゚'・
ポルノ好き仲間さんです(*´∀`艸)゚*。
妄想戦隊萌レンジャーのレッド

○o。小さな鉢のサボテン'91sts.。o○
ポルノ好き仲間さんです゚+('v`*)+.

Silent night
ポルノ好き仲間さんです(b'v`*)

くだらない日々の中で...
ポルノ好き仲間さんです($'v`○)b

呟きライダ-.com(゚д゚)
ポルノ好き仲間さんです゚+◎´3`d)゚+゚
妄想戦隊萌レンジャーのブルー

♀We love porno♂
ポルノ好き仲間さんです(´ε`★)



Union♪

ドリーマー同盟*同盟番号34番v WeLovePornoUnion*同盟番号182番v __sugorockunion__*同盟番号233番v ラバップ同盟*同盟番号22番v PornoGraffittiLovers*同盟番号48番v ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 thankyoupornounion PornoGraffittiUnion nang-chang同盟 ポルノグラフィティUNION*同盟番号466番v クロゴス庵 ポルノベイビィズ
meromero park♡
メロメロパーク

メロメロパーク
Harbot♡
PROFILE
OTHERS


| - | |
ただにゃーにゃ
ただすけさん
HAPPY BIRTHDAY
!!

今日はただにゃ−にゃが主役ですねピンクリボン
名古屋公演でみんなにお祝いされたんでしょ−ねはーと

これカらも大好きですエクステンション


| ポルノグラフィティ | 23:13 |
不滅
頭からず―――――と
ポルノが離れへん!!
恐るべしポルノライブパワ―!! ポルノ←作ったあ

声とカがよみがえってくる気がして..
なんか切なくなるんよね..
寂しい感じもするねん泣き

また絶対行こうってすぐ思った(ノε`*)
後,友達と因島旅行に行く約束したハート
いつカ行ける日くを夢見てkirakira

G.Wですが..
宿題に終われそうな気がするがっかり


| ポルノグラフィティ | 23:29 |
はちゃけたあ
ポルノ最高

ライブ終わっちゃった−..
な−んカあっけないネネ.

め−ちゃ楽しかった!!
エムフラみんなで踊ったリ−
あきひとさ−ん!!! はるいちさ−ん!!!
って叫んでみたリね(ノ3`*

初参戦やったけどめっちゃ楽しめた!
ずっと周リの人らの動きとか真似してたあ゚+('v`*)+.
でもDVDで学んだ振り付けはちゃ−んとやった!

スタンドのD列目やったけど
けっこ−見えた!!
ああ〜!!動いてる〜!!!!
とカわけわカらんことばっかリゆ−てました(ノε`*)

朝カらテンションが上がってて
5時45分におきてもっカい寝ようと思ったけど眠れなあい!!
ライブってゆ−ことでカなりテンションやばカった
で−学校でもおカしかって−
日誌に今日は好きなアーティストのライブなんです。って書いといた!!笑

学校終わってカら行ったカら
着いたのは6時ぐらいやってんけど
まだ席は空いてたなあ..
もういっぱい来てると思ってた..(ノ3`*

すごい感動にあふれた03時間でした
ポルノいてこそのライブやけど
ファンがいてこそライブも成り立つんやし
これカらも頑張ってポルノを応援しようと思います.

昭仁さん 晴一さん サポメンさん
多くの感動をあリがとうございました.

早く次のライブに行きたい!
待ち遠しいです(ノε`*)

また詳しくはツアー終了後にヾ(*゚v゚*)ノ


| ポルノグラフィティ | 23:50 |
大阪公演
ついに明日..!!
ボクはライブデビュ−します!!ぴかぴか

も−テンションやばい!
ワケわカらんくなってるよ−モゴモゴ
生で!目の前で!
ポルノチームが動いてるとこが見れる!!


楽しみすぎて授業なんか聞いてられへん!
明日は06時間授業−
頑張る!ポルノのためにも!!!

ギタ−も頑張リます!!
今日はギターケースを買ってまいリました!!
フォークソング楽しいですラブ
慶太先輩はいぢられキャラとゆ−ことが判明しましたおはな
とリあえずはゆずの『またあえる日まで』を弾けるようにしよ−

では..
またライブが終わったら現れると思いますので..
あ.ボク05月カらちょっと心を入れ替えようと思ってるので
ここに一応宣言しておきます!!

更新頑張る!
おこづかいちょうつける!
ギタ−&ピアノ頑張る!
毎日勉強するううう!!

じゃあさよならあパー


| ポルノグラフィティ | 23:16 |
てんやわんやですよー
ライブグッズねー
さっき注文しちゃったよ(b'v`*)

ンー
だいぶ悩んだンやけど
ここあが行く日は平日でガッコがあって
会場に行くの遅くなって売り切れてたりしたらイヤだしね...

1か月程度で届くらしいっすねヾ(*゚v゚*)ノ
ライブは5/1だカら..
もしかしたらライブまでに届かんカもムニョムニョ

ま.ハネウマタオルあるしいいや!!
ンでもし5/1までに届いたら
ガッコにTシャツとタオル持ってってそのまま会場へ!イヒヒ

買ったのは...

L-NAVIセット
ゴールドロゴTシャツ
スポーツタオル
シールド・ストラップ
キャビネットBOX
アンプバッグ

計 ¥10000 !

ワオピピピ
出費がかさむぜ。゚(゚つД`゚)゚。

Tシャツは結局ゴールドのヤツでしハート
はーやく届けエェエムード


| ポルノグラフィティ | 22:05 |
むらさきすウき
タイトルは関係ないよ(b'v`*)

ン――――・・・
なんかこのレイアウトも飽きたから
ブログ改造しようと思うわけで子供

むらさきが最近好きやカら
むらさきを基調としらブログにしよっカなぴかぴか

むらっさき――(・∀・)―――――!!!

とりま,カスタム前のブログに戻しとくー
カスタムがんばろう!

あ.これからここも更新するンでよろしく(b'v`*)
↓↓↓
らくがきちょう
めも

らくがきちょうは若干趣味がまじり気;

-----------------------------------

てカ.ライブグッズ―――――!!
どーしよ!
ほとんど欲しい。゚(゚つД`゚)゚。

とりま今回こそTシャツ買おうカなラブラブ

ンー,,,
ゴールドロゴTシャツが一番好きカなーラブ
ポルノTシャツ ver.OPEN MUSIC CABINETもいいなッ(v`*)

もウ絶対ポルTは買うって決めた!!!
後はストラップ欲しいなー(*´∀`艸)゚*。

いまからめちャ楽しみやあチューリップ
その前に高校生活のはじまりだけどね!


| ポルノグラフィティ | 21:29 |
えむきゃび
オフィシャルTOPが変わってたね!

かーわいー! かっこいー!
おもちゃ箱から飛び出してるンや。

ディスコグラフィーのトコ見たらもうジャケットがでとる
ぜんぜん知らんかった…
あのTOPのンといっしょの箱やね〜ヾ(*゚v゚*)ノ

てか、まだ予約できてないよー_l ̄l○lllll

鍵がないよー(BYシンドゥーさん
 

後ーZARDのBESTアルバムが欲しいっす。
多分父が買うと思われます…

なんか呟きみたいになった…
明日は高校見学でしー!頑張ってきます。(何を


| ポルノグラフィティ | 00:13 |
ふぉあちゃあああ!

昭仁さん!

HAPPY BIRTHDAY



うぉっしゃああ!
15日内にかけたぜ!!!

では!テス勉に戻ります!

・・・・・・・・GO!

あ!明日は来ますよφ(´ε`)
がっこもはよおわるしね!
コメもちゃんとかえすし。。。


| ポルノグラフィティ | 23:50 |
テストイヤやーン。゚(゚つД`゚)゚。
久しぶりのブログー!つかパソコー!
放置気味でめんちゃい。そしてコメが遅くなってめんちゃい。

まあ気を取り直して―――――

6THアルバムm-CABI発売決定ー!

11/22!いい夫婦の日ですな!
絶対初回版買うぜー!といいながら金がまじでないんですが。
ほんとなのですよ。
だってポケモン買ったしワイロ買ったしそのたもろもろ買ってるし・・・
まあなんとかします。今までの貯金おろすかね…

あ、朝,めざましで見たおφ(´ε`)
ポルノ1位ね〜 …実は寝ぼけてて良く覚えてへんのですが
なんし,すごいっぽいですな!(おい

ポカリライブ・・・もう始まってるんやっけ?
今日からやっけ…はあ虚しい。まあどうせ当たってても無理かもしれんかったな…
英検とか漢検とか高校見学とか塾とかピアノとか習字とかetc・・・・!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
まあいっか!あのポカリグッズ買うわ!(金ないんじゃないのか
だってスウェットスエット…なんか洒落やし(関係ない)デザイン好きやし!



〜結論〜

金溜めるわ!


| ポルノグラフィティ | 23:12 |
あーいあーむえーんじぇーる!
フォッフォッフォ(ノ3`*
今日はワイロでポルノな日じゃった…ヾ(*゚v゚*)ノ

ワイロのテレビCM見て〜
今さっきSonyのHPサイトジャック知ったから見てきた♥♥
ンで,もちろんデスクトップはワイロの壁紙だ!


うは♥♥♥♥♥♥♥♥


ウェンディさあ〜頭から離れへんよ!
ウェンディは強情で羽根のついたペンなんだ。
聞いた瞬間晴一さんだね!つぶやいてるみたいなね!
てか羽根って打とうとしたらまたハネウマになったよ…

悪魔と天使のヤツ(オイ)は〜結構明るい感じの歌やったな〜(ε`)
せいれーんけっぱーく!(何
一瞬シープに似とる思えたのはここあだけかい?


| ポルノグラフィティ | 23:24 |